忍者ブログ
話題についていけるように勉強します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000064-sph-ent

昨年のM-1グランプリ3位に入ったお笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(30)が、16日に年下の一般人の女性と都内の区役所に婚姻届を提出していたことが17日、分かった。

関係者によると、交際期間は約3年。今月に入り、都内で同居生活を始めた。本紙の取材に、土屋は「今後もまだまだ勉強して参りますので、温かく見守っていてください」と喜びのコメント。4月9日放送のテレ朝系「アメトーーク!」(木曜・後11時15分)で幸せの報告を聞けそうだ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 土屋 伸之
仕事で掛けている眼鏡は伊達眼鏡。移動中は眼鏡を掛けず、自宅ではディオプトリの絶対値が大きい眼鏡を掛けている。 母親は、かつて津島明希という名の演歌歌手で、和田アキ子・前川清と同期だった。

大学生時代は公認会計士を目指していたが、勉強についていけなくなり、そんな時に大学の落語研究会のライヴをよく観に行って『癒された』ということで落研に入ったのが、お笑いを目指すようになったきっかけだったという。なお、土屋が入った時に塙は落研の部長だった。

相方の塙は2009年2月に結婚したが、自身も結婚を前提に交際中の一般人女性がおり、2009年の内に結婚に漕ぎ着けたらと思っているという。 3月7日放送の「チューボーですよ」では、3月中に入籍予定ということを明かした。また、プロポーズは電話でしたらしい。

「アイドリング!!!」2008年12月19日放送分で、「アババ」という唯一の持ちギャグをTV初披露するも、スタジオ内が微妙な空気になった。
(ウィキペディアより)
 

ペットフード最新特集
ペットフード最新特集その2
ペットフード最新特集その3
ペットフード最新特集その4
ペットフード最新特集その5
PR
大人気アイテム
これで勝負!
名物特集
最新記事
r-1
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 話のネタ帖 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]